舞浜に行って来ました♪

2017-04-29 | 07:34














ボンジュール♪昨日は美女と野獣を観に舞浜に行って来ました、2時間ちょいの映画なので途中でトイレに行きたくなるか心配でしたが、時間の事を感じさせない良い映画でした、観る前まではエマワトソンのベルが個人的にどうなんだろう?って思ってましたが、観たら納得でした。

私はディズニーの映画を観るとなぜかいつも泣いちゃうんですが、美女と野獣でも最後の方が切なくて泣けました(T_T)

その後私事ですが、明日誕生日なので前倒しでヒルトンのアチェンドにデザートブッフェ付きの平日ランチを食べに行きました(^o^)

前菜はイタリアンオムレツ、マグロのたたき、スモークサーモンのサラダ、ハムの盛り合わせでした、メインはピザとパスタ、ピザはベーコンのピザでお味はさっぱりしたピザでした、パスタはたらこのクリームパスタでしたが、濃厚なクリームパスタで美味しかったです。

デザートは昨日までのプランではストロベリーだったので上から時計回りにいちごのヨーグルト、いちごのモンブラン、フランボワーズのケーキ、いちごのティラミスを選びました、お味はいちごのヨーグルトとティラミスがとても美味しかったです、ブッフェでしたが、お腹いっぱいで私には珍しくおかわりしませんでした(笑)

今日からGW突入ですね、私はいつも通りのシフトなのでGWはあまり関係ありませんが、良いGWを…

いつものケーキ屋さん♪

2017-04-28 | 06:55


今日は良いお天気になりそうですね先日いつも行くケーキ屋さんに行って来ました(^o^)

4月になってから初めてだったのでお店の中には新作のケーキが沢山あってその中で気になった抹茶と柚子のサントノーレと大好きなタルトのカフェオレを買って来ました、お味はサントノーレは抹茶のシュークリームにほんのり柚子のジュレがアクセントになってて美味しかったです。

カフェオレはいつもと変わらず美味しいタルトでした(^o^)今日は美女と野獣を観に行って来ます(^o^)

Dior銀座シックス限定ポリッシュ♪

2017-04-26 | 07:38





今朝はどんよりしてて気圧がかわるのか頭痛になりそうな気がします(>_<)

昨日少し書きましたが、一昨日銀座シックスのDiorで買って来た銀座シックス限定ポリッシュを載せたいと思います。

オープンしてから日にちが経ってたので無いかなと思ってお店に行ったらチーク以外の限定品はまだ売ってたので欲しかったポリッシュだけ買いました

お色は可愛いコーラルピンクです、爪全てに塗ると少し浮きそうですが、フレンチや部分的に使えば浮かなそうです。

チップに塗ってて似たカラー持ってるような気がしたので確認したらNAILHOLIC.BE310.CHANEL625.SECRET.が似てました。

ピンクのフリンジはお買い上げしたらオープン記念で頂けました、可愛いフリンジなので嬉しかったです(^o^)

銀座シックスに行って来ました♪

2017-04-25 | 07:57











昨日は暑くもなく寒くもなく過ごしやすかったですね、そんな昨日はお友達と銀座シックスに行って来ました、銀座に着くと銀座シックスに向かう方ばかり(^^;

とりあえず上の階から見てみようとフロアガイド片手にブラブラしていると4階の中村藤吉本店の抹茶のゼリーがとても美味しそうだったのでひなたぼっこがてら屋上で食べようとお買い上げしました。

屋上へ行くと沢山のお花とスカイツリーや東京タワーが見られてのんびりひなたぼっこ出来ました(^o^)抹茶ゼリーはトロトロの食感と抹茶のあんこがあってとても美味しかったです。

その後お昼を食べようと思ったのですが、銀座シックスの中のレストランはどこも行列だったので行った事のなかった俺のイタリアンに行きました(^o^)

食べたのは桜海老と春きゃべつのパスタとペスカトーレのピザをシェアしました。
お味は普段はあまりオイルパスタは食べませんがきゃべつや桜海老が沢山あったからか美味しく頂けました、ピザも生地がモチモチで美味しかったです

銀座シックスでは買いたかったDiorで限定のポリッシュを買うことが出来たのでまた載せたいと思います。あと食べたかったスイーツはどれも売り切れてたり次の販売時間までなかったりだったので次は地下から行こうと思います。

お花ペディ♪

2017-04-24 | 07:37





今朝も朝から良いお天気ですね、今日はお友達とお出かけです、主人と出掛ける時は主人が雨男なので傘が手放せないのですが、お友達と私は晴れ女なので傘は必要無さそうです(笑)

さて今日のネイルはお花のペディです、サンダルの時期に関わらずペディは塗るように心がけてるのですが、最近はベタ塗りだったり完全に乾く前に写真を撮ってしまってグニャっとなって載せるには見苦しすぎるので止めてました(^^;

今回のデザインはネットで見て可愛かったので真似っこ。ネットで見たのはお花の囲み部分がもう少しシースルー感が強めでしたがシースルーに出来そうなのが、ラメ入りの物しかなかったので薄付きのCHANELにしました。

囲みフラワー部分以外は春らしいパステル系に、以前囲みフラワーをする時は爪ギリギリまでシールを貼ってて、トップコートを塗るとシールが浮いてきてしまってたのですが、爪ギリギリではなく少し離すと浮かないとネットで読んだので今回は離して貼っていったら浮かずに済みました(^o^)

使ったポリッシュはCHANEL167.
BALLERINA.471.MING.767.FRAICHEUR.連休の時に手にも塗ってみたい感じのネイルです(^o^)