fc2ブログ

食い道楽な1日♪

2017-01-13 | 07:25











昨日はたんめんを食べに都内に行って来ました。普段あまりラーメンを食べないのですが、昨日食べに行った「トナリ」と言うタンメン屋さんは生姜がたっぷり入っててとても美味しいお店です、いつもはタンメンだけ食べるのですが、昨日はから揚げも頼みました(^o^)お味はサクサクで美味しいから揚げでした。

その後、銀座をぶらぶらしてから日本橋にある福徳神社に向かい散歩がてら歩いて行きました、途中主人がまだ行っていなかったヨロイツガさんのお店でお茶、今回はカフェの方にしました、私は以前も食べて美味しかったシュー.ペイザンヌ、主人はジャンピェールと言うチョコレートのケーキ、お味は私が食べたシューペイザンヌはナッツの食感がクリームとあってほんとに美味しくて、主人のジャンピェールはほどよい苦さのチョコレートにピスタチオのクリームが入っててこれも美味しかったです(^o^)

ゆっくりして目的の福徳神社でお参りをして御朱印を頂きに行ったら、御朱印の受付が3時までと言われてしまい頂く事が出来ませんでした(>_<)ゆっくりお茶しちゃったのが駄目でした…
また機会があったら3時までにお参りをしたいと思います。

最後の写真は買ってきた物、我が家には珍しく和菓子( ゜o゜)何回か買った切腹最中と阿闍梨餅、あと西利のおつけもの。昨日も食い道楽でしたが、良い1日でした。
スポンサーサイト