fc2ブログ

お気に入りになったケーキ屋さん♪

2019-12-09 | 07:22


おはようございます。今朝も寒い朝ですね(>_<)繁忙期で毎日あっという間です(^^;

そんな毎日疲れとストレスで日々甘いものを欲してて…最近お気に入りになったケーキ屋さんに仕事帰りに行って来ました。

こちらのお店に伺うのは2度目、前回迷って買わなかったモンブラン目当てだったんですが、すでに売り切れてたので、主人が好きそうなチョコレートのノアールとタルトオマロンを買って来ました。

ノアールは私が普段行くケーキ屋さんでも見かけるタイプのケーキですが、私が行くケーキ屋さんのこの感じのケーキはだいたい中にカシスやベリー系がアクセントになってるのですが、こちらのはチョコレートとバニラの組み合わせでとても美味しかったです。

タルトオマロンは見た目がかなりインパクトがあって、1番上はギモーブかな〜って思って食べたのですが、ギモーブではなくてカシスムースでした(^^;お味はとても濃厚なムースでびっくり(>_<)

タルト生地はほんのり塩気が利いてて渋皮マロンも美味しいケーキでした(^o^)
今回のケーキも好みの味だったので次回は絶対にモンブランを食べたいと思います(笑)

今日はジムに行ってからよく行くお洋服屋さんで春物を見てきます。

では、今週も頑張りましょう(^o^)
スポンサーサイト



Comment

Post a comment

Secret